ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画 二度目のお店

 

前にもご紹介させて頂きましたコチラのお店、

 

 

youtu.be

 

 

けっこうな有名店だったらしく、別の動画でも紹介されていました。

 

youtu.be

 

 

たまたま見かけて驚きました。

 

場所柄、けっこうな有名人も来られるお店だったのですね。

 

すごい行列もできていて、人気の高さが伺えます。

 

 

 

 

 

前にコチラのお店の動画を見た後、玉ねぎ餃子を作ってみたんですよ。

 

ハンバーグみたいな感じかと思いきや、肉肉しい味で美味しかったです。良いつまみにもなる味です◎

材料も玉ねぎと肉だけで良いですし、作る手間が省けるところも良かったです。

 

 

 

 

こうした誇り高い料理人さんの手際の良さや段取りを見れるのはとても勉強にもなりますし、楽しいです。