ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画

youtu.be

 

 

個人的に超地元、

 

小作にあるラーメンショップの動画です。(*´ω`*)

 

 

 

あの

すするTVと、北の打ち師・ハル君が来てるー!!!

 

小作で見るハル君、やっぱりイケメン…!!

 

 

 

普段は都会に住んでる人が小作とかに来て必ず言うセルフ、「すげー遠かった」「ココ東京??」もれなく言ってくれてます(笑)そうです。遠いんですよ。でもって乗り換えも面倒なんですよ。間違うと、もっと田舎に連れて行かれます。

 

高校の時には毎日使った小作駅にすするTVとハル君がいる不思議。

そして、すするTVはこんな田舎のラーメン店も取り上げてくれる。その分け隔てなさが好き。

 

 

 

今度地元に帰ったら行ってみようと思います。

 

 

何の変哲もない地元だと思ってたけど、こうしてYouTubeに取り上げてもらうとやっぱ嬉しいですね。

 

地元にいても知らないこといっぱいあるし。再発見できました◎