ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画

youtu.be

 

 

 

 

私が飲食系動画にハマるきっかけをくれたお店。酔来軒さん。

 

 

 

なんせお店の方のお人柄が良い……!!

 

 

サービスでも美味いお店です。

 

 

 

お店は開店した途端からずーっと忙しいのに、疲れて不機嫌な素振りを見せたりなんて一切無く、誰に対しても愛想良くて優しい。。。

 

これ、凄いことだと思います。

 

 

普通は、これだけ人気で行列が絶えなくなったら少しくらい傲慢になったりしそうなものですが、それが全く無いのね。

 

ずーっと謙虚で優しい。。

しかも、上っ面じゃない、波動の高い優しさを感じます。。

 

 

撮影に来た人にも誰でも優しい。。そしていろいろ試食を出してくれるサービス精神もすごい…!

 

 

 

 

 

そんな、

 

お人柄、サービス、雰囲気、味良しなお店、

 

是非とも行ってみたいお店の筆頭です。。

 

こんなにもチャーシューが食べたいと思ったことはないわ。。(*´ω`*)

 

 

 

 

 

行ったら酔来丼スペシャルとミニラーメンとギョーザ頼むんだぁ、、なんて、想像しながらいろんなチャンネルの酔来軒動画を見ています。⭐︎