ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画

youtube.com

 

 

 

 

これ、

たまたま流れてきて見かけたのですが、ヤバいです。この子間違いなく天才。

 

つーか、明らかに姑とか祖父母とかの生まれ変わりでしょ、ってくらいしっかりしてるし、注意の仕方がベテラン過ぎます。てか、大人以上に大人なこと言えるのよ。どうなってんの?ってくらい。

 

 

 

 

映像自体は、ちょっとだらしないパパに子供が注意するというものなのですが、

最初、

これ口パク映像にアテレコしてんじゃない?って思ったんですよ。小さな子供の口に合わせて。

 

でも、やっぱりどう見てもこれは本人が喋っていて。表情も目の動きもまさに一致するし。

 

でも5、6歳の子が言うこととは思えなくて。

 

 

ホント、

今は凄い子が生まれてくる時代なのだなと感じました。

 

 

世界中にいるDQNに説教してあげて欲しいですね。

 

だらしなさの極みにまで堕ちた島の男共にもこれでもかと説教喰らわせてやって欲しいです。

 

 

 

観ていてスカッ!!っとする、有難い映像です。

 

 

 

 

 

こういうしっかりした子が、何も言わなくてもいいような世の中になって欲しいですね。

 

しっかりしているとはいえ、まだ子供ですから、世の中の汚い大人に気付いてしまうと辛いと思います。

注意しても通じない人や、逆ギレしてくる人も中にはいますからね。

 

 

 

 

スターシードなどという子供の存在は知っていましたが、

いざこの目で見るととても感動しました。

 

 

TikTokを見て「ありがとうございます」と思った初めての映像です。