ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画

youtu.be

 

 

つい最近になってレペゼンの曲に「ピッピ400」だとかいうレペゼンっぽくないタイトルの曲があると知って、聞いてみようと検索してみた今日。

 

 

大変遅ればせながらDJまるの脱退も知ってアーラびっくり。

 

 

 

youtu.be

この動画で知りました。( ´∀`)

 

 

 

まぁ、やはり誰でも歳を重ねるといろいろな事情が出てくるんだなぁ、、と。

 

レペゼンもふつーの人間だったんだよ、と思いつつ

寂しさもあり。

でも、メンバー個々の幸せも大事だし。

 

誰でも何かを選ぶ時は「良い」と思った方を選びますですよ。

 

だから、きっとこれが今のベストな結果なんだと思います。

 

 

多分、20代の勢いって実は奇跡みたいなものなんかな。20代にしか出せないキラキラのエネルギー。何か分かんないけど周りを巻き込んで、大変なんだけど幸せにしてくれるエネルギー。ワクワクと面白さのかたまり。

 

 

 

とりあえず、これからのレペゼンも応援します。

 

 

んで、ピッピ400。

youtu.be

 

 

改めて久々にレペゼンのMVを見て、

やっぱこの人たちのパフォーマンス力、表現力って凄いんだと再認識しました。

 

 

このMVにはYouTuberのヒカルも出てくるのですが、

こおいう時のヒカルってヒヨった隠キャみたいになっちゃうんですよね。何か急に素人臭くなっちゃう。その素が垣間見えるところも好きなんですが(笑)あれだけトークでは無敵のヒカルも、自分一人を全面に出したパフォーマンスでは霞んでしまうんです。

 

 

でも、レペゼンメンバーは全然違います。

 

何気ない振りだけでも存在感があるし、何気ない仕草でも魅せてくれるのは、恐らく圧倒的な表現力の持ち主でもあるからだと思いました。何かやっぱ他の人とは違うんですよ。もちろん華もあるし。

 

後ろの方で映ってるてんちむでさえも、たまにヤル気なさそーにぶらぶら立ってるだけでびっくりしちゃった(笑)

そこもまた面白いではあるけど。普通はカットするよね(^_^;)。でもそれさえもそのまま出しちゃう雑さがまたレペゼンらしき。

 

 

そしてDJ社長の圧倒的パフォーマンス力ですよ。

 

やっぱりレペゼンの社長は大黒柱です。

無限に溢れ出るエネルギーがビシバシ伝わってきます。顔芸だけでも圧倒的だし。やっぱりこの人のエネルギーはレベチでものすごい。

 

 

 

最近のレペゼンは悲しいニュースが多かったので、この動画を見てレペゼンエネルギーをチャージできました。

 

 

 

いろいろあるけど、

一心にブレない夢を追い続ける社長のエネルギーをまた見たいと思います。

 

私はただのにわかファンなんですが、それぞれの活動も楽しみだし、これからの社長やレペゼンがどうなっていくのかも含めて楽しみです。

 

 

 

 

私にも、密かに胸に溜めた無謀な夢があります。

 

あまりにも無謀で、私はちょっともう諦めています。

 

でも、消せない種火は、まだ燻ってて。

 

きっと誰の胸にもあるそおいう種火が、社長のエネルギーを借りて芽吹くのを待っている部分もあるかと思います。

そんなん自分でやれよ!ってカンジかもしれないけど、、凡人レベルのエネルギーでは難しいんよ。誰かの力を借りて、自分も走り出したい。ちょっときっかけをもらえたら、自分も走れる気がする。それを見せてくれるのが社長のような気がします。

 

 

何だろね。

 

社長のエネルギーは、画面を通して見るだけでも元気が貰える。

てんちむも、面白いし可愛いし、見てて元気が出る。

 

こんなにも素敵な唯一無二の最強パワーを見せてもらえて有難いです。良い時代になったなぁ。。YouTube ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

地団駄踏む時もそれはそれで大事な時かもしれません。

 

 

自分で限界を決めつけて出来ないと泣くのではなく、泥臭くがむしゃらに、不器用なままでも頑張ってみようと思います。