ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画

youtu.be

 

 

公開から2日目にして100万回再生を超えてる動画w

 

 

 

 

DJ社長の才能をこれでもかと見せつけてくれました。やっぱすげ〜人。

 

 

 

話題に乗っかるのも上手いし、歌のセンスも抜群。

 

炎上商法でのし上がってきただけにトラブルこそ、活かすのが上手い。

 

このメンタル、鬱病の人が学んだら全員速攻で治るんじゃないかな。

 

しかも実は子供5人いる??!?

 

関係者すら真実を知らない(笑)でも、あってもおかしくない。

破天荒をとうに超えた破天荒。

 

チバニャンの、「少子化対策としては満点だよね」コメントにも笑った。

 

 

もうイカレ具合が本当にレベチで、社長が世界狙ってんのもあながち実現可能なんじゃね?って思えてきます。もう、見てる世界が違うんだろうね。

 

 

もうどんどんこのまま、社長らしく突き進んで下さい。

こんなにも度肝抜かれて目が離せないアーティストも初めてです(笑)

 

 

 

 

でもって何で社長はこんなにもメンタルが強いか?炎上にも強いか??

 

 

霊的な視点で見るとけっこう納得出来ちゃう点があります。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

シークエンスはやともさん曰く、

生き霊って、男性は性行為をしまくることによって女性に「吸って」もらえるんですって。

性行為によって自分に憑いた生き霊を相手女性に「移せる」。( ´∀`)

挿れる側だからw

 

コレによって、恐らく、DJ社長は生き霊の悪影響を受けることなくガンガンやりたいことに向かっていけてるのだと思います。

 

DJ社長は特に絶倫らしいので、まさに、どんなに生き霊がやってこようとどんどん女性にもらってもらえるのでノーダメージなんですよ。

 

元々がキチガイレベルでバイタリティがある人なんでしょうけど、

霊的視点で見ても無敵要素満載。

 

 

何だか色々納得です。

 

 

 

 

 

でも、

 

男性は性行為によって生き霊をもらってもらえる利点がある反面、

良い運気も取られてしまう場合もあるので、やはり誰彼構わずヤレば良いって訳でもないみたいです。一応、それなりに相手は選んだ方が良いでしょうね。

 

ただ、DJ社長のレベチなバイタリティがあれば、あまり関係ないのかもしれません。

 

今後はインフルエンサー活動はしないみたいだし、海外での活動が増えるそうで、あまり動向は追えなくなるかもしれませんが、またすぐ方針を変えるかもしれないですし、とりあえず今後の活動を楽しみにしています。

 

てか、とりあえず失踪についての真相や何処で何をしていたか等、社長の口からきちんとした経緯を聞きたいですね。社長、お願いします。