ruma’s diary

優しく豊かな世界へ共に。

今日のオススメ動画

youtu.be

 

 

 

 

 

今日のオススメ動画。

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている柳生忠司先生の動画。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは 面倒な問題が解決する……!という動画。有り難い。

 

 

 

問題は問題でも、

自分でしか分からないような嫌〜な面倒な問題が一番厄介な気がします。

 

他人から見たら大したことなかったりして、誰も同情してくれないし、、孤独に、自分で解決していくしかない。面倒なことが一番、やりたくない。。でも、やらなきゃ、、、という。。

 

 

 

 

 

 

 

こんな動画を見て何が解決するの?

 

そんな素朴な疑問もあるけど、良いんです。

『解決する!』と思えるだけで十分。

 

その、大丈夫!って気持ちが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

この方の動画は、本当に効く気がしています。